2月19日(木)の戦略

miscellaneous

自身はコンビニでおでんを買ったことがないし、食べたこともない。それは値段と内容が釣り合わないと思っているからである。ついでに衛生的にも疑問である。

しかし、セブンカフェのコーヒーはベラボーに美味かった。なるほどこれなら缶コーヒーが死亡するのもわかるところである。これならブラインドテストをしても楽勝でわかる。

100円払ったのかって?
こういうのがはじまっていた。

f:id:ninosan:20150219084550p:plain

※実際はバーコードがないのでこの画面だけでは不可能

この「とくぞう」というサイトにAndroid標準ブラウザでアクセス(重要)し、登録、既定のアプリをDLして起動して10分ほど待つ(重要)と上記のようにロハで商品がもらえるわけだ。

しかも自身は既に2杯GETしている。まだ試してないがSOL21でも同じ事をすればさらに2杯飲めそうである。たかが100円なのかされど100円なのか意見が分かれるところであるが、稀に「餓死した」という報道を目の当たりにするとアプリDLだけで飲食物がGETできるのは隔世の感である。というか新興国の人から見たら未来の国に見えるんだろうなあと思うところだ。

モンスト

今日も新降臨。

パズドラ

ノマダンプラス3倍。しかしむらいが地獄と超地獄で引退を賭けて超地獄とは驚いた。

テラバトル

ログインだけ。