【パズドラ】小手先任天堂商売の巻:B組のAndroid版パズドラ報告第345.5回

f:id:ninosan:20150216015339p:plain

は?

f:id:ninosan:20150216020412p:plain

へ?

 自身はもう20回くらい「任天堂はアプリゲーに手を出さざるを得なくなる、まずはファイアーエムブレムでもやればいんじゃね」と再三書いてきたのだが、3DSアイテム課金というまさに予想のナナメ上のゲームが爆誕である。

GoogleAppleにテラ銭を払うのがそんなに抵抗があるのか、大手株主への配慮なのか、単純な意地なのかわからないが、アイテム課金の時点で「あらあら、ウフフ」としか言いようがない。実質自身の言っていることが的中したと言っていいだろう。
つい先日の「健康事業拡大」とは何だったのか。自身は様々な思いを秘めて「さて、今日追加の裏ダンジョン行くか」とSHL22を手にするのであった。