2月15日(日)の戦略

miscellaneous1

登別に行ったとき365日チラシを見る自身なので登別のアークスのチラシを見ると

f:id:ninosan:20150215070929p:plain

(`ェ´)ピャー
店によってポイントの付き方が違うとかあり得なくない?人生で初めて見た。

miscellaneous2

口の中に堅い口内炎(しこり)が出来て痛いので何気なくWebを見ると

「堅い口内炎はがんの疑い有り」

まじかー(cv 宮迫)

ということで急患で口腔外科行くと

「あーこれか……なんか火傷っぽいけど?」

奥に行って別の医師とごにょごにょしだす。

「えーと、唾液の出るところが炎症おこしてますね」

「それで堅くなる?」

「なります」

「がんではない?」

口腔がんって痛くないんですよ」

(`ェ´)ピャーー

結局うがい薬もらって終わり。Webの話は大げさすぎる。

miscellaneous3

先日セブンイレブンのキャンペーンがプリキュアからアイカツに変わって盛者必衰の感を目の当たりにした自身であったが、マクドナルドはプリキュア続行である。

f:id:ninosan:20150215071752p:plain

この足並みのバラバラさはどう判断すれば良いのだろう。

モンスト

これからセルケト。にしてもログイン40日を越えているが未だにかぐや姫が来ない。まさか月見のシーズンまで来ないとかじゃないだろうな?

パズドラ

実はデフォードもクリアしているのだがまだ記事にしてない。

テラバトル


よそみたっぷ!が順調でなにより。一番好きなレポ漫画である。