【パズドラ】伝説の山道(スリーディア)リベンジだ!!:B組のAndroid版パズドラ報告第344回

f:id:ninosan:20150214091412p:plain
リリス無しで両側が倒れた!!
これは勝てるんじゃね?
このままリリスを温存して削りきる。
(そういえばフォークロアで来るというのはどうなったんだ)

f:id:ninosan:20150214091437p:plain
ロード・リリスの1.5倍で一撃。一気に30%以上削れた!ここから赤ソニア・ブブ・キンワル

f:id:ninosan:20150214091601p:plain
これは勝ったんじゃね?

f:id:ninosan:20150214091616p:plain
落ちコンゼロだがなんとか削りきり。

f:id:ninosan:20150214091634p:plain
難しい印象のあるダンジョンだが、航路よりはかなり簡単な感じである。
ポイントは道中で危険ならロード・ドラウンを惜しみなく使うことだろう。
ハートが余程枯渇するとつらいが、標準より若干少ないくらいのハート量なら事足りる。問題はたまドラ・ボス戦でどちらかで落ちコンが欲しいところ。今回はたまドラ戦で落ちコンがあったのでリリス温存でクリアできた。
ちなみにプラスの総量は580くらいで挑戦は2回目でのクリアである。