【パズドラ】楽ちん編成、北斗の拳コラボに回復PTで挑戦!:B組のAndroid版パズドラ報告第341回

f:id:ninosan:20150205112640p:plain

ゴー☆ジャスがゼウスで苦労しているという話が最近流れたが、確かにあのダンジョン、3階まで異様に柔らかいくせに4階が異様にしんどいという非常に困ったダンジョンである。フォークロアシステムなら属性がばらける上にエキドナに倍率がかからないので落ちコン事故がかなり減少するのでクリア率がかなり向上した。

このダンジョンも「スキル貯められないうちにラオウ来ちゃった」案件である。
なので安定性のためにサンダルフォンで倍率を下げHPを増やす。これでジャギ・アミバでのスキル貯めが相当安定する。ジャギでためきってしまえばアミバは瞬殺でも良い。

獄長はエキドナで削りきって、ラオウはエンジェリオン・薔薇・キンヒカで一発でたたみかけて終わり。獄長のところで闇とハートを残しておけばいいのでそれほど難しくないはずだ。

f:id:ninosan:20150205113143p:plain

f:id:ninosan:20150205113156p:plain