2月4日(水)の成果

miscellaneous

「札幌市直の案件なんですけど~」

大学に出戻りできるかもしれませんよ」

え、マジで?それなら札幌市の案件は蹴るが。

というわけで案件多数で引く手あまたというと聞こえは良いが、いきなり忙しくなりそうな様相になってきた。まあ大学の案件がコケてもここ直近はかなり案件があるのでそうそうは困らない感じである。このあたりはさすが政令指定都市という感じだろうか。

モンスト

TMNTに対応出来るキャラが進化ユグドラシルしかいないのだが、神化を進化にするというのに抵抗感が半端ない。それだったら諦めようかという様相である。別にTMNTに何の思い入れもないし。(ひどい)

なお、ランクは80になった。むらいがニコ生で89だったのでいよいよ射程圏にはいった。

パズドラ

北斗の拳コラボをどうやって安定させようか考えているウチに時間ばかりが過ぎてしまった。白メタがいるなら猛烈に楽になるのだが。もちろんいないのでエンジェルでバクチを打つか、フォークロアシステムにするかという感じである。

テラバトル

メタルと23-4