2月4日(水)の戦略

miscellaneous

室内の気温……

f:id:ninosan:20150204102733j:plain

あかん

というわけで3年ぶり?に灯油を買ってファンヒーターを回すとさすが3年ぶりというか異音が……。ホコリのこげる悪臭が……。

あかん(2回目)

モンスト

ファイアードラゴンに行こうとするとテキーラが2人。
「わざわざテキーラで来るということはダメージウォール突っ込まない自信あるんだよな?」
といぶかしげに行くと案の定突っ込んだ。

しかもその直後にもう1人のテキーラーが「Good Job!」

いや「Good Job!」じゃねーだろ

気がつくとアプリをバツンと切ってソロでクリアした自身である。(まあ極だし)
もちろんテキーラの操作は自身の方が上手かったのであった。ますますテキーラ(ユーザー)への敵意が増していくのであった。

※そもそもファイアードラゴンにテキーラは向いてません

パズドラ

ウルズに2回挑戦するも、1回目はイフリートに毒効かないのを知らなくて死亡。2回目はミネルバを威嚇中に削れなくて死亡。うーん困った。

テラバトル

23-4(短っ)