1月31日(土)の戦略

miscellaneous

むらいは勝っても引退とか言い出しそう(憶測)

「誰主導」なのかもよくわからない「ニコニコ闘会議」であるが、界隈以外での盛り上がりも聞かないのでますますナゾのイベントの様相である。
誰もmentionしてないが、大会に参加しようと思ったら1つのブースに1日を費やさなければならず、色々楽しみたいなら大会参加は無理というどうも首をかしげるシステムである。大会だけ参加ならチケット無しでもいんじゃね。

阿鼻叫喚

艦これのアニメを巡るargueがかなり活発である。昨日アニメーターが「本音を言えない」とtweetした(その後そのアニメーターは非表示になった)ことでもはや鎮火は不可能、戦犯捜しがはじまった様相である。「ゲームのアカウント消したわ」「円盤の予約キャンセルした」という書き込みも見られ事態は深刻である。みなみけのような突発改変が起きたりして。

モンスト

ニコ生でオーブを配る(シリアルコード)ようなのでタイムシフト予約をした方がいいかもしれない。どうせ2chあたりでシリアルコード転載されるだろうが……。

パズドラ

もう6時間後にはむらいの運命が決まっているかと思うと感慨深いモノがある。スキルMAXは間に合ったのか、プラスはどこまで集まったのかなども気になるところである。