1月27日(火)の成果

miscellaneous

実はずっと風邪らしき症状でやっと直ってきたかと思ったら今度はひどい吐き気である。

恐らくナゾの緊張から来る吐き気であると思われるが、これに乗じて小ネタっぽいのを書く。

1.むらいの次は「映画化」だと予想していたのだが、ここにいきなり「声優」がぶっこまれるような気がしてきた。気がするだけである。

2.東進で有名な安河内氏が英語のラノベを書いていたとは知らなかった。

3.I AM KENJI.(全部大文字らしい)キャンペーンは正直「ない」と思う。

4.代ゼミのミニ講座で富田氏の講義が合計30分以上あるので精神が強い人は見る価値があると思う。富田氏がどんな人か知らない人は最初「なんだこいつは?」と衝撃を受けると思う。

ちなみに自身も著書をいくつか持っていたが数冊ぶん投げてしまった。やっぱり土台が受験英語なんだなーという感じがする。

5.「AKBがオリンピックの仕事にどうのこうの」で未だに「秋元がどうのこうの」と発言しているのは驚くばかりである。秋元康1人であれだけの人数をさばいて、作詞して、営業もしていると本当に思っているのか?それなら秋元康聖徳太子どころの騒ぎじゃない超人になるところだが?

こういう馬鹿な記事が……平然と出るから頭痛がする。

モンスト

リリス降臨で3人きたものの3人とも一瞬でログアウトしてムカッときた。意地でクリアしたが。自分のスタミナが痛まないからって図々しいことこの上ない。

パズドラ

ジュピタージェネシスが16ターンまでいくと知って結構驚いた自身である。16ターンであればブブソニで十分稼げるだろうし、脱法セレスにも相性良さそうだ。

テラバトル

正直、アルテミスとカオスを育てる意味が見いだせず結局メタルZoneに行ってるだけになってる。