1月20日(火)の成果

miscellaneous

f:id:ninosan:20150120180251j:plain

東日本震災以来のBreakingではないだろうか?自身が見た範疇では16時くらいからNHKは全部の枠ブチ抜きである。ローカルニュースだけちょっとやってこのままニュースウォッチ9まで突っ込むだろう。

EXは古舘がさぞかし張り切ってそうだ。

2chでは「はるなっておっさんだったの?」とか「オレンジの服ってことはやばいな」とか「シンゾーのせいだぞ」とか実にネットらしい展開が続いている。

モンスト

オロチマルが落ちたのでまた育成しなければならない。これで★5―6が落ちたのは天狗・クイバタ・オロチマルというところ。

パズドラ

ゼウス周回をブブ・ミニ呂布・ロード・フォークロア・エキドナに変更した。
キマイラ戦が最大の問題だが威嚇して消しまくっていれば案外なんとかなる。
ボス戦はソニアブブミニ呂布フォークロアの順でスキルを使って31倍でドカーン。ブブを後から使ってしまうと4649回復してフォークロアが発動しなくなって脂肪する。というか脂肪した。

テラバトル

23-4をひたすら