1月19日(月)の成果

miscellaneous

おでんをつくった。

「おでんってボルテージ下がるよねー」
という人は恐らく肉を全然入れてないからだろう。自身はウィンナー(特級)から鶏肉・ハンバーグまでなんでも平然と突っ込む。おでんというよりおでん鍋の勢いかもしれない。これでボルテージ下がる人はいないだろう?

モンスト

とりあえずクイバタさんを進化(神化じゃない)。これでかなり多くの降臨の「極」は行けるはずである。レチリ90に続いてクイバタさんというSTEP 2まで来た感じだ。次はクイバタさん運極か?

パズドラ

この動画だが

藤村D「パズドラのランクは400……」

(゜Д゜)マジで?

やべえ負けそう。2周年イベントの時に来てたけどかなりディープなプレイヤーだったか。

テラバトル

プリン(短っ)