1月17日(土)の実戦

miscellaneous

ここにきて黒猫が衝撃の転落である。以前からセール前後で順位が変動することはあったが、ここまで落ちると以前のようなTOP5常連からは外れたと見て良いだろう。
どうしてこうなったのかは何とも言えないところであるが結局「運営がケチくさい」と思われた末路のように思える。現在モンスト・パズドラはやたらめったらオーブと石を配っているので事実上のダンピング競争なのだが多分コロプラは他社のゲームをプレイしていないんだと思う。

f:id:ninosan:20150117125911p:plain

モンスト

天狗が神化できないので未だにフレイヤ・ディルロッテ・チャンドラの3強にお願いしている有様である。そろそろ★6でプレイしたいところだ。でもフレイヤ・ディルロッテ・チャンドラでも極ならかなり勝ててるんだよなあ……。

パズドラ

相変わらずゼウス戦の勝率は70%程度というスッキリしない確率で推移している。
死亡原因としてはキマイラ戦でブブがバインドを喰らう or ゼウス戦で削りきれないである。それ以外で死んだことはない。

テラバトル

マネマネ。100%卒業したDランクがチラホラでてきた。