1月16日(金)の成果

miscellaneous

スイスフランの動きが激しかったようだが「暴騰」と「暴落」の違いもわかってない発言が散見していて呆れてしまった。いつものことであるが「よくわかってない」なら「沈黙」が最良だ。

ちなみにユーロに対してフランが「暴騰」したんだから、フランに対してユーロが「暴落」したのである。ドル円に関しては全然動きがなく、日本のメディアの扱いも皆無であった。とりあえず明治大学が大損したとかデマ書いたのは警察に出頭しろという感じだ。それを真に受けた清水もである。

例の「つまようじじゃがりこ」の市川(という名前のようだ)はまだ逮捕されてない模様。こんなに時間かかるものなのか。というか列車で平然と移動を繰り返しているようだが駅で周知できないものなのか。ホームの端でカメラに向かってブツクサ言ってる光景などそんなにないと思うのだが……。

モンスト

未入手モンスターを回収、回収。そしてノマダンぐるぐる。まずはゴー☆ジャスのランクを抜こうか。(最新動画でランク65くらいのようだ)

f:id:ninosan:20150116171100p:plain

f:id:ninosan:20150116171111p:plain

f:id:ninosan:20150116171310p:plain

パズドラ

リット回収してゼウス行って終わり。

テラバトル

メタル or 23-4に行って終わり。