1月12日(月)の成果

miscellaneous

ところで「もみぽ☆」ってホントにどこ行ったんだ??

モンスターストライク

ついに1枠目がモンストになってしまった。
とりあえず狗神様の極クリア。
しばらくは簡単な降臨の運極を目指すのとノマダンを進めるのとユグドラシルの神化……すること多いなあ。

パズドラ

ちゃんとプレイはしているのだが、もう石回収のためだけにダンジョンに潜っている感じである。それもこれもローグダンジョンが来ないからである。これじゃモンストに抜かれっぱなしなのも当然だ。

なにしろ先週末なんてゼウスしか行ってないぞ?

テラバトル

とりあえず降臨の3人以外は全員JOB3まで就職させたい。これもマルチプレイ要素まだだろうか。