12月31日(水)の成果

miscellaneous

f:id:ninosan:20141231205706j:plain

おがんが紅白を見ているがどうも「リハーサルでがちがちに固められた進行」感バリバリでちっとも緊張感がない。

さて、もう15年以上前になるだろうか、ティーバッグでお茶を飲んでいる話を学校でしたところ「えっ、Tバック?エロいー」とからかわれた記憶がある。
その記憶が結構引っかかっていたのでそれ以降変だなと思いつつ「Tック」とよんでいたのだがよく考えてみると、

Teaバッ

T-バッ

そもそも同音じゃないやんけ!!というわけで15年以上前のトラウマは見事解消したのであった。って大晦日になんというしょーもないエントリーである。

f:id:ninosan:20141231170128j:plain
2500円。考えてみたら高えー。外食の方がむしろ安かったんじゃないだろうか。

パズドラ

もうどこに行っても死亡するので未消化チャレンジモード進行。大晦日にこれでいいのか。それもこれもローグダンジョン遅れたガンホーが悪い。

テラバトル

25章クリア。終わりが見えてきたがクリアしてしまったらボルテージ激減しそうだ。どうしよう。

メルクストーリア

ストーリーが追加されたので少し。しかしガチャのフェアばかりされてもダイヤが全然増えないんだが?どうしろというんだ。

ドリフトスピリッツ

常に上位にいるので試しにインストールした。1戦が30秒で終わるので非常にコンパクト。育成のシステムが妙に独特で車につけるパーツにまでレベルを設けたというのが面白い。タイヤレベル25とか。ゴミパーツをどんどん本命パーツ混ぜるだけでもパワーアップしていくから漫然とプレイするだけでも強くなるのがいい。