【パズドラ】お年玉石購入のナゾ:B組のAndroid版パズドラ報告第333回

ノア降臨に行っては死亡し、
ドラゴンボール改級に行っては死亡し(3回)
メジェドラ降臨も無事死亡(?)して
とにかく死亡しまくりの自身である。
ゼウスも「安定した」とか言いながら既に2回削りきれなくて死亡している。
これらをプラマラにあてればどれだけプラスが取れたかと考えると発狂しそうだがともあれ、

石5個100円セール開催である。

以前むらいが「石買ってない」とか言いながら「買ってガチャ引いたけど売ってるから問題なし」と発表して非常に物議になった。

【パズドラ】マックスむらいの課金疑惑、ゲンスルー他お答えします!

これはもう素直に「買った」なら買ったと言うべきハナシでわざわざ炎上マーケを狙ったと思われても仕方ないような感じもする。

で、

自身であるが、結論から言うと石を買った

しかし自身の財布は1円も傷んでいない。源泉はこれである。

f:id:ninosan:20141231084813p:plain

もっと早く紹介すべきであったがいつの間にやら大晦日になってしまった。もう間に合わないかもしれないが取り急ぎ紹介する。

Google アンケート モニター - Google Play の Android アプリ

ここで回答したものはダイレクトにGoogle Play用にチャージされる。すなわちAmazonギフト券などには変換できないので注意だ。

f:id:ninosan:20141231085401p:plain

このあと、もう1問アンケが来たのでさらに56円(なんだこの半端な数字は)GETし、決済である。なお、クレカの番号は一切入れていない

あとは「パスワードを入れろ」というナゾのメッセージが出たがGMailのパスワードで通った。

f:id:ninosan:20141231085616p:plain

f:id:ninosan:20141231085709p:plain
かくして「0円プレイ」ではなくなってしまったところであるが、自身の財布が一切傷んでいないので「限りなく0円プレイ」である。すべてSHL22の端末上ですんでいるのでチェンクロのニコニコ配布石やメルクストーリアの他ゲームダウンロード報酬の延長上だと自身は認識している。どのみちレアガチャ・コンテはディオスノーコンするまでお預けなのでプレイスタイルはこの先も同じだ。
以上「むらいは石購入を隠したが自身は隠さないで発表」のエントリーであった。