12月26日(金)の実績 ― 旭川でWiMAX不調

miscellaneous

自身メモ

11:30 WiMAXが繋がらなくなる。具体的にはアンテナが立つのにステータスが点滅しっぱなし。PCからルーターにアクセスはできる。初期化してもダメ。

12:00 niftyに電話すると「障害情報がきてないので機器自体を交換するか」という話を持ちかけられる。PCからステータスが出るし、初期化もできるし、充電もできるのに故障とは考えにくい。

13:50 とりあえず交換してもゼロ円だから、ということで段取りを進めてもらう電話が終わった瞬間に繋がった。最悪である。ちなみに不通は2時間20分であった。
とりあえずこのエントリー書き終わったらまたniftyに連絡して交換手続き止めてもらわなければならない。まさに二度手間。

パズドラ

テンカトリガーガチャでミニ光孔明出た。

テラバトル

カナ先生を育成。でもこの人弱くない?

メルクストーリア

本編を少し。