12月25日(木)の実績

miscellaneous special

クリスマス当日と言えば半額ケーキである。

というわけでこの気温の中旭川市内を30件以上のスーパーというスーパー、コンビニというコンビニ、洋菓子店という洋菓子店を回った。
本当は1件目のTHE BIGで終わらせる予定だったのだが半額が全くなくて仰天したのであった。それからダイイチ・アークス・セブンイレブン・ローソン・デパ地下を周りにまわった。まわりまくった。
その結果

f:id:ninosan:20141225151912j:plain

見たかオラアアアアア(゜д゜)

f:id:ninosan:20141225151930j:plain

光る50%引
まさか近くのローソンでゴールを迎えるとは思わなんだ(´・ω・`)

f:id:ninosan:20141225152221j:plain

まさかこの寒空こんなに歩かされるとは。むらいがサンタ麒麟を引いていたが自身も同じくらい満たされた気分なのであった。何、たった700円だって?こういうのはプライスレスである。

パズドラ

ルーキーでサンタヘラがまだの人は上級でもなんでもいいからGETしておきたいところ。

テラバトル

カナ先生を引いた。

メルクストーリア

曜日ミッションで終わり。