12月21日(日)の成果

miscellaneous

駆け足で今さら見たもの。

映画・たまこラブストーリー

無難すぎるほど無難な印象。これならドラえもんとか妖怪ウォッチの方がよほどエグいというくらいだ。ヒマつぶしとしては悪くない、と言う程度。プロのエキシビジョンマッチのような。

漫画・海街diary

評判が良かったので見たが、何がウリなのかよくわからない漫画である。まあsympathyがある人にはウケるんだろう。

漫画・僕だけがいない街

スパイク・チュンソフトのゲームみたいな内容、と言えばわかる人にはどんぴしゃだろう。街とか428とかそういうの。展開はもったいぶった内容が多くあまり先を見たい気にならない。というわけで街とか428をプレイしたことがないならぜひ。

パズドラ

この後たまドラの秘境からメンテ、その後はテクダン祭り。

テラバトル

おでん降臨を4回・進化を2回クリアしたがまだ落ちない。進化でそれほどむずかしくないので今後は進化でまずはドロップを狙う。

メルクストーリア

やっぱり金策