12月16日(火)の戦略

miscellaneous

昨日からすでにバリスタを20回は使っている。
というのも「カップ暖めモード」の白湯が想像以上に便利で。白湯を飲みまくりだ。ちなみにゴールドブレンドが0本だったのでサツドラで550円(高い)で買った。
即座に穴を開けて次からマキシムを入れる予定である。

パズドラ

上位1%になるランク401に到達した。思ったのはアテナとベルゼブブがいればもうほとんどのダンジョンはクリアできるというところである。ガチャ限は絶地獄用という意味合いが強い。もしくは周回か。
なのでその辺のダンジョンでガチャ限使ってヒーヒー言いながらのプレイはちゃんちゃらである。
なお悪魔PTであるが、フツーはドラウンジョーカーを積むところだろうがどうも火力が乗らないので究極ヘラにしている。ギガグラ15ターンは大体たまる。

f:id:ninosan:20141216083602p:plain

チェンクロ

本編をちまっと

テラバトル

上位陣。でもBランクでも十分強い。

f:id:ninosan:20141216084154p:plain

メルクストーリア

上位陣。ゴールドガチャでよく★4引けたものだ。確率は……1/141くらいか。それならそう無茶な確率でもないか。

f:id:ninosan:20141216084313p:plain