12月11日(木)の実績

miscellaneous

まだ在庫あるよ(宣伝)

 今日はむらい聖誕祭。サタン山本が20時に出るので新発表 or 告知の告知 or 石賭けた勝負があるだろう。まさか手ぶらって事は無いだろうな?

ところでキユーピー3分クッキング(中京版)をちょくちょく見るのだが、片栗粉入れるとき火を止めないのがどうしても気になる。止めるでしょ普通。
というか、止めることでダマになる可能性を確実に下げられるんだから、1分も節約できない時短を狙う意図がわからない。

パズドラ

どうにもアテナが勝ったり負けたりで安定しない。基本2・3戦目はゆっくり殴り合いした方が良い印象である。あまりに火力を落とすとギガンテスで死亡するのでやっぱり回復PTの方がいいのかなーって感じだ。
7倍でもギガンテス削りきれているので、サンダル・白メタ8.75倍なら安心かな?

チェンクロ

Google Play 6位!!最高記録かな?

テラバトル

LeviathanをGETしたのでJOB1・JOB2の育成。することあるのはよいことだ。

メルクストーリア

星3以上のスカウトか今のユニットの覚醒待ち。しかしゴールドで星3を取るには平均60万ゴールドに1人と途方無い感じである。