【Leviathan降臨】難易度45はこれで安定

申し訳ありません。

バハムートとLeviathanを完全にごっちゃにして今のイベントが「バハムート3回目の降臨」だと思ってました。

いやだって、バハムートJOB1→バハムートJOB2→?

ってきたら次のイベントはバハムートJOB3だって思うじゃないですか。
なんでいきなり「Leviathan1・2・3」なんですか。ロータス1・2・3ですか?

わけわかりません><

だから以前のエントリーで「バハムートJOB2は氷なんだ」とワケのわからないことを書いてしまったわけです。

f:id:ninosan:20141211120553p:plain

というわけでPTこれで安定。氷は1人でバリア破壊係。あとは浮遊とアタッカーの炎2人。氷ダメージ減少カプセル欲しい。あとは回復薬だが、浮遊しているなら混乱しないので姫様はアタッカーに変えちゃって良いと思う。浮遊が切れるというのはほとんどないだろう。

まあそれでも心配なら姫様(混乱解除)を入れれば安心だ。

あと、空中機雷の爆発範囲が周囲じゃ無くてクロス全(将棋の飛車)なので注意。最初「こんなに離れてるのになんで喰らった?!」とビックリしたので実にいやらしい。

f:id:ninosan:20141211120912p:plain

f:id:ninosan:20141211120918p:plain