12月5日(金)の成果

miscellaneous

ブクマを見ていると「日本オワタ」という書き込みが想像以上に多くて驚く。しかし国債金利を見るとウルトラ超絶低金利でオワタどころかむしろ真逆である。体脂肪率一桁で病気も一切なしの超健康人が安楽死を望むようなそんなハチャメチャさを感じてしまう。

ただ、有り金を全部「タンス預金」にしているような人だと、じわじわじわと価値が減っているのはドル円で円安になっていくのを見れば一目瞭然だ。
「じゃあどうすれば」は何十回も書いたのでもう知らん。

パズドラ

「薔薇も再究極したし、もういい加減航路勝てんじゃね?」

と思って突っ込んだら、そう

航路はハートがないのである

というわけで薔薇が完全に役立たずでボス戦で削りきれなくて死亡。

2戦目は結局アルテミスにするもなぜかペンドラが「あと1」でばかり出てきて死亡。これ言うほど簡単じゃないぞ。普通に機嫌が悪くなっただけだった。

チェンクロ

f:id:ninosan:20141205180410p:plain

まさかの月間クエストドロップ

もちろん今月はまだ5日だから超絶ラッキーである。もっとも11月・10月・9月と全部月間クエストをスカってきたんだからたまには良いことがあってもいい。

f:id:ninosan:20141205180503p:plain

テラバトル

バハムートが超かったるいので終わり間際に難易度45をラッシュする予定。
そして1キャラだけ新キャラ。ナゾの内股イケメソ。

http://cdn.wiki.famitsu.com/files/attachment/000/020/287/upload.png

メルクストーリア

次のギルドもハズレと踏んだらもう自分で1人ギルド作ろうかと思っている。どこのギルドも二言目には「除名」「除名」ってウンザリ極まりない。