12月1日(月)の実績

miscellaneous

本来、公明党の訪問だったが歯科である。選挙は明日公示だが、昨日の民主のビラを見る限りまだ盛大にやらかしそうな気がするところである。次またやらかしたら問答無用で警察と選管行きである。

パズドラ

聖闘士星矢再び。コスケの動画で「受験生ですがパズドラどうすればいいですか」→「大学生になってからしろ」という身も蓋もない回答になっていたが、正解は「スタミナ40以上ダンジョンしか行かない」である。ヘラがスキルMAXじゃないならして損はないだろうし、ゴッドカノープス・デモンハダル・ゼウスあたりもスキルMAXならMAXで有用であろう。特にゼウスはすぐ終わってスタミナ50だから受験生に最適だ。

チェンクロ

デイリー・ウィークリーミッションはまだのようである。今のイベントをブン投げたので退屈で仕方ない。

テラバトル

エナジーでスタミナを回復する気はないのでどんどんガチャを引くが僧侶のSSというかなりの「今さら」キャラを引いてしまった。どうしよう。

f:id:ninosan:20141201110625p:plain

メルクストーリア

聖剣伝説コラボは3コンという屈辱でクリアしたが結果的に良かったと思っている。ダイヤ3個で育成したところでクリアはできなかっただろう。とりあえず本編続行。