【お詫び】公明党行けなくなりました

https://www.komei.or.jp/comm/img/ft-lg-komeito.png

行けなくなりました。
上のエントリーで銀歯が取れたことをお伝えしたが歯科に行くと「これはもうつきません、作り直しです」という宣告を受けました。
そして師走モードということで次の予約がよりにもよって公明党の予定ともろバッティングです。
この先は少なくても歯科が決着つくまでは動けないので選挙日が先か予定があくのか先かというところですが期待薄とお考えください。
というわけで申し訳ありませんでした。

http://i.imgur.com/e5iQLAY.jpg

聞く予定の項目

「結いの党は維新と合流したが、公明党は自民と合流しないのか」

「比例で自民と書いた場合と公明と書いた場合に何が変わるのか」

共産党のいう所得税up、法人税upについてどう思うか」

「雇用が増えたと言っても非正規ばかりじゃないかという批判についてどう思うか」

「介護報酬が低すぎるという声についてどう思うか」

「いわゆるブラック企業という企業への対策についてどうするつもりか」

「軽減税率について公明のtopページでもデカデカと取り上げているが具体的な話が何もない。マジックワードなのか」

発電所について、現在wtiが猛烈に下がっているがそれでも原発に頼る予定か」

「メディアは自民の批判をよく取り上げるが公明の批判は少ない。なぜなのか」

テレビ東京の選挙特番についてどう思うか」

例によって更新はこのエントリーを書き換える予定である。というわけでここのコメント欄かブクマで質問内容をお願いしたい。ただ、あんまり「創価創価」言ってるような質問はしない予定である。(どうせテンプレ回答がくるだけだろうし)
なお訪問場所は北海道本部(札幌市中央区北1条西19丁目)だ。

広告を非表示にする