これは問題なし裏・樹氷の祠:B組のAndroid版パズドラ報告第316回

はてなのTOPにサンダルフォン降臨の記事が紹介されているのだが、もちろんこのWeblogではなくなぜか2コンしたというエントリーだった。

こっちはノーコンだというのにこの扱いは一体……。自身も人の子なのでさすがにちょっとムッときてしまう。※

※そのエントリーは2時間くらいで転落していた。早すぎである。

まあいい、というわけで裏・樹氷の祠である。全ボスにエキドナが効くのでアテナにエキドナ積むだけの簡単なお仕事であるが、道中の緑デブが出て、ドロップが枯渇すると33333ダメージという死の香りが漂いはじめる。

本当にどうしようもなければエキドナを使うしかないが、遭遇も少ない上にさらにドロップ枯渇の可能性まで考えるとそこまでナーバスになることもない感じだ。というわけで一気スクショ。
当然全部初プレイ・ノーコンである。残りターン数を見ると「エキドナいらなくね?」という気がしないでもない。

f:id:ninosan:20141119111721p:plain

f:id:ninosan:20141119111831p:plain

f:id:ninosan:20141119111839p:plain

f:id:ninosan:20141119111845p:plain

f:id:ninosan:20141119111850p:plain

f:id:ninosan:20141119112152p:plain