チェインクロニクル……もはやSEGAにとってなくてはならない存在

f:id:ninosan:20141118075808p:plain

やっと全職業1000回の旅もゴールテープ間近である。プレチケ10枚は即座に使う予定だ。まあ聖都かな。
あと、本日はセガネットワークスニコ生なのでまた石の回収を忘れなきよう。

それにしてもチェンクロがここまでビッグタイトルに成長するとは誰が予想しただろう。何度も書いているが「バーチャファイターSEGA」というのはとっくに「過去」である。
「コンシューマーハードも出して、アーケードでヒットを飛ばした会社の今の屋台骨がアプリゲー?ハハッ、何の冗談」という感じがこれを書いている自身ですら思うところなのであるが事実なのだから侮れない。

f:id:ninosan:20141118080024p:plain
元ネタ

ここから蛇足

さて、上の一覧を見るとドラゴンコインズでボーダーギリギリのようだ。そんなドラゴンコインズは現在275位、
じゃあAppBank肝いりのアレは

f:id:ninosan:20141118080424p:plain

465位(白目)
しかし考えてみればゲーム制作をしているところが、自社のゲームほったらかしで他社のゲームを優先的にプレイしてYouTubeにのせているというのは異様な光景である。(以下数行書いたが退屈なので削除)
失速したのは社長が投げたから、というのも数パーセントは寄与してそうだ。これでは第二弾、第三弾を放ったとしても危うい感じである。

広告を非表示にする