11月17日(月)の戦略

miscellaneous

NHKでの解散に関するシンゾーの予定がやたら詳細で草不可避という感じである。だだ漏れにも程があるんじゃないか。

しかし、日経の報道は信憑性がほぼゼロで改めようともしないのにNHKが妙に正確なのはなぜだろう。あーでもクロ現みたいなビックリするほど低品質※な番組もあるが……。

※「セリウム」「クロ現」で調べると吉。意図的にグラフの一番高いところだけで番組を作りやがった。

パズドラ

光の蟲龍・ゲリラが超ゴルなので神秘龍を究極させる。

あーそういえばとうふさんが突然YouTubeに大量投稿しはじめたのはフリーランスになったからだそうだ。時期から考えるとトリガーになったのはやはりサタン山本の「これから降臨はむらいシフトで」だろうか。

チェンクロ

昨日本編をちょっとだけ進めたのだがやはり敵が異様な強さでホント嫌気がさす。
本編はキャラ経験値も多いのだがレベルMAXで行かないと勝てないので毎回ドブに捨てている有様だ。

テラバトル

メタルとプリンでおしまい。