コインダンジョン水の神秘龍・地の神秘龍……水モンスターの不人気が顕著に:B組のAndroid版パズドラ報告第309回

f:id:ninosan:20141114140506p:plain
なんだこのPT??
というPTであるが水モンスで適当なのがなにもいない(ヘルメスもイズイズもいない、アンドロメダもミズガルズもいない)

のでドラゴン・バランス・半減という意味不明PTの爆誕である。
要するにコカトリスでリーダーがバインドされるとやばすぎるのでそこをイザナミチョコボで乗り切るという算段である。そして何気にバランスタイプ。で、今思ったのだが威嚇が効かないのでワダツミの意味がなかった。
スタミナの関係で地獄から先に行って超級を最後にクリアしたことを先に記しておく。
それにしても水モンスターの不人気は尋常じゃない。わずかに青ソニアと海山がいるだけだ。

f:id:ninosan:20141114141000p:plain

f:id:ninosan:20141114141150p:plain

地の神秘龍はこれこそアテナ薔薇キリーでやりたい放題である。アルテミスのところはメルエムさんでもOKだ。99%喰らったらパール→薔薇で変換してアテナでぶん殴るだけの簡単なお仕事です。というかプレイするほど石が増えている……(白目)

f:id:ninosan:20141114141338p:plain