コインダンジョン炎の神秘龍……1回クリアしててもまた石もらえるぞ!!:B組のAndroid版パズドラ報告第308回

f:id:ninosan:20141114124951p:plain
あちこちで既出だが、まだ知らない人もいると思うので改めて紹介すると、タイトルの通り1回クリアしたダンジョンでもコインダンジョンは再び未クリアダンジョン扱いとなるのでクリアすれば石がもらえてしまう。というわけでまずは炎の神秘龍。

f:id:ninosan:20141114125110p:plain
GAME OVERを嫌う自身が取った手段は半減PTであった。しかし半減にもかかわらずとんでもないHPである。しかも覚醒もあいまって、99%ダメージをくらってこの有様。しかも「あと2」だし、エキドナ効くしどうやったら負けるのかわからない

f:id:ninosan:20141114125251p:plain
フレンドは割と誰でも良い。クリシュナでもいいし、盆踊りでもいいし。さすがにウリエルあたりだと火力的に時間かかりそうだが。

f:id:ninosan:20141114125445p:plain
せいぜい他の上級並の簡単さ。まだ石取ってない人はぜひ行くことを薦めたい。