11月13日(木)の実績

miscellaneous

昼食を大通近辺でする予定。京都王将でいいか?(ちょっと寂しいか)

パズドラ

パズドラWで石回収(期間限定)できるので忘れずに回収しておきたい。
上級がむずいとか意味不明な書き込みも散見しているが、こういうのは消すエフェクトの間に考えるものである。なおとうふさんはアバター無しでクリアしているほどである。それにしても石たまりすぎで「スプリングまお」状態である。困った。

f:id:ninosan:20141113093529p:plain

テラバトル

15-9の終了時の例。「美味しい」以外のコメントが見あたらない感じである。
もう一軍が全員JOB3でLv40くらいまでずっと15-9で良いんじゃないかというほどだ。

f:id:ninosan:20141113093855p:plain