11月11日(火)の実績

miscellaneous

●茄子がやけに喰いたくなったので、豚ロースと炒めて味覇、味噌で味付け。うん、これはカネ取れるレベルだ。普通はみりんも入れるんだろうけど今回はこれでよかった。

衆議院を解散するのではないかというrumorがやたら出てきたが、具体的な選挙の日程まで出ているということはもう「アリ」と踏んだ方が良さそうだ。ということは運送会社は顔面真っ青である。さーてどうすんべか。

●「7&iの悪行」が突然ブクマにあふれ出してきたが、どうも「その土地の初出店」はフランチャイズで、うまくいくようなら直営店をすぐ近くに出して儲けるという算段らしい。あ、あくどい。でも店が近いということはトラックの効率が良いのは間違いない。それにしてもセブンゴールドが出てきたあたりのWeb上の絶賛はひどいものであった。

パズドラ

イベント外なのでゲリラとコインダンジョンで終わり。

チェンクロ

もう狂ったように副都の警備を回しまくっている。「全職業」は800/1000を越え、各ギルドの進捗も良好である。思ったのは特にルーキーのプレーヤーほどミッション消化は有効であるという感じだ。

テラバトル

とりあえず全員をJOB2以上にして本編を進めたい。