紅の華龍地獄級……回復PTでどっしり寄り切り:B組のAndroid版パズドラ報告第306回

f:id:ninosan:20141110165533p:plain

このHPを見よ。回復PTでこのHPである。
最初華龍が来たときは「行く意味ないな」とスルーしていたのだが究極進化がらみで急に必要になったので行ったのである。

リーダーのぎんぺーちゃんは最初見た瞬間に「これで回復PTの弱点ほぼ消えたんじゃね」と思ったものであるが、その期待にこたえてくれた感である。火力は低いけど。

セイレーンと自動回復があるのでハート無しが全く気にならないレベルである。
いちごドラゴンは威嚇でOK、ボスの華龍は50%切ってバインドをもらったら光メタで2ターン短縮して、バインド解けたらキンヒカりん3倍で一気にたたみ込む。ちゃんとセイレーン→薔薇キリーで変換して3倍かければ残り10%程度にまで押し込めるはずだ。あとは丹念にコンボをして削りきる。

死ぬとすれば華龍で50%切ってからモタモタしている時くらいなので下手したらキンヒカりんダブルというのも選択肢になるかもしれない。
なんにせよ地獄級、という割には緊張感がほとんどないcasualなダンジョンであった。まだの人は石回収に行きましょう。

広告を非表示にする