11月10日(月)の実績

miscellaneous

出先のWindows XPから更新という神をも恐れぬ行為を行っている。

あと、今日から続々Android 5.0 Lolipopが配信される様相だ。MeMO Padがどうなるのか実に気になる。なぜか同じASUSなのになぜかNEXUS 7よりMeMO Padの方が気になるというのが自身の天邪鬼っぷりが際立つところである。不具合も沢山聞くんだけどねえ。

パズドラ

華龍が全然クリアできてなかったのでとりあえず超級はクリア。地獄はバインドをどうするか悩むところである。DCコミックスも超級までクリア。

チェンクロ

手が空かないので警備だけ選択して戦闘はほったらかし。地味に効率よかったりする。

テラバトル

コリンをJOB2にした。これを育成してまた本編に挑戦か。にしても全員40個超えているんだから突破させてほしいものだ。