11月8日(土)の成果

miscellaneous

f:id:ninosan:20141108161313p:plain

数千万円規模というわりには「う~ん」であった。まあ0円だから文句言えないか。最後のアンケは「ふつう」を押した。

ちなみにAndroid 5.0 Lolipopはバグが出たというrumorで、まだ配信されてないようだ。12日予定とあるが大衆の関心はパズドラのAndroid 5.0対応がいつかということだろう。

パズドラ

★6まで解禁になったので楽勝、しかしそもそも制限ダンジョンってルーキー向けのダンジョンだったはずである。難しくするための制限って当初のコンセプトから完全に外れてしまった。それにしてもフレンドの★6の少なさよ。

f:id:ninosan:20141108161525p:plain

f:id:ninosan:20141108161728p:plain

チェンクロ

いつの間にか金策ミッション&緊急がはじまっていたので消化。しかしストーリーで「商人連れてけ」とか言っていたが緊急のドラゴンを商人でどうしろと。

テラバトル

f:id:ninosan:20141108161909p:plain

複数リーチがかかったのだがやはりクスカを最優先でJOB3到達。このあと12-5をひたすら回ってレベル上げ&金策。マネマネが経験値ゼロというのはなんとかならんか。