裏・オケアーノ大瀑布【同キャラ禁止】これは取り組みやすい:B組のAndroid版パズドラ報告第304回

同キャラ禁止なのでアテナPTが非常にやりにくい裏ノマダンだが、
裏・オケアーノは水属性中心なのでかなりやりやすかった。以下スクショ。

1層

f:id:ninosan:20141106083800p:plain
6階・7階が同じボス。得意属性でターン数に余裕があるので相当運が悪くても楽勝ムード。アルテミスがない人はスカイゴッドナイトを2人にするか、ゴッドカノープスあたりだろう。

2層

f:id:ninosan:20141106084117p:plain

6階はロードで撃破、7階はソニアで撃破。危なかったらエキドナで。

3層

f:id:ninosan:20141106084218p:plain

6階・7階が水なので木一色の6倍で楽勝。一番楽かも。

4層

f:id:ninosan:20141106084410p:plain

6階が堅い火属性なのでドラウン・ロードの変換で闇で一気に削る。7階はエキドナからソニアで削り、エキドナの残りで削りきる。

5層

f:id:ninosan:20141106085008p:plain

6階は絶対毒。7階はエキドナからロードやソニアで変換して削りきる。「あと6」で倒しているくらい楽。最大の問題はキンメタが出てきたときだと思った。今回は出なかったが……。