11月4日(火)の戦略

questionnaire

貸し出しリーダーですが、アルテミスとウルズ↑↑どちらがいいですか?

特に意見が来なければこれから貸し出しのリーダーを

アテナ・アルテミス

アテナ・ウルズ↑↑

とする予定です。目安はプラスが100位で切り替えます。

パズドラ

というわけでレイラン戦であったが出るまでに10回くらいかかった。出るまでリタイア上等なのでカリンが3連続とか出ても特段なんとも思わなかった。それにしてもWeb上に対四神のPT構成少なすぎである。

f:id:ninosan:20141104074548p:plain

チェンクロ

明日からやっと1.5倍。今日もミッション消化で終わり。

テラバトル

Google Playでの順位があまり芳しくないが、その理由が「もう全員ガチャ引いちゃったよ、新キャラはよ」ということらしい。この手のゲームは富豪プレイヤーが重要とはよく言われているがまさに恐るべしである。

Ingress

雪なので止んだら近所言って終わり。明日始発で札幌行き。