11月3日(月)の成果

miscellaneous

もう旭川アイスバーンでつるつるである。考えてみたら11月の旭川とくれば寒くて当たり前である。
ちなみに朝のスーパーは玉ねぎをみんな目の色変えてカゴに突っ込んでいた。20個、30個当たり前である。まあ1個10円ならそりゃ目の色変わりますな……。

パズドラ

このあと19時から新ゲリラ「たまドラの秘境」らしいが開場(?)が30分とrumorが飛び交っている。本当に30分だとしたらもうそういうサイトでチェックしないと無理だろという感じである。
ところでYouTubeの相談室で「ティンニンPTでゲリラに負けます」という衝撃のお便りがきたいたようだがコスケも「パズドラ向いてないんじゃね」とよく言わなかったものである。
とりあえず「スキブに毒とかエキドナ積め」という感じであるが、そもそもなんでティンニンなんだ。そんなにPT組む余裕無いならそもそも超ゲリラに行くべきではない。超ゲリラはキング2倍のノーマルゲリラよりたった10%しか効率的が良くないのである。

チェンクロ

経験値1.5倍って11月5日から!?というわけで曜日戦場とミッションで終わり。

テラバトル

13-8を突破してからは順調に14-6までクリア。やはり13-8だけ特段に難しかったようだ。ちなみにスレでは「友情ガチャをカンスト(カウンターストップ)しようぜ」というスレが建った。ここによるとドロップなしであれば必要コインが5670000でマネマネ3を709回だそうである。意外に楽?これがカンストするとマントルドラゴン無双となるのでぜひ見てみたい感じだ。

Ingress

目の前にポータルがあるよと何度も書いているのだがなんでシールド入れてくるのかナゾである。もちろん破壊するのだが。