11月2日(日)の戦略

miscellaneous

そういえば「~だは」という表現をいきなり見なくなった気がするが、一瞬でも流行るのが面妖である。スラングにも「一発屋」というのがあるのだろうか、ただの不気味なスラングにしか見えないのだが。最近見るのは前にも書いたが「ワイ」である。さていつもの。

f:id:ninosan:20141102100436p:plain

かつては常時TOP10だったような気がするが悲惨そのものである。
現在、乖離性ミリオンアーサーを用意しているがラーメン屋をつぶしてすぐまた作るようなしょーもなさを感じる。にしてもドラクエヒーローズもそうなのだが、公式サイト見てもどんなゲームかさっぱりわからないのは故意なのかアホンダラなのか。
ニュースサイトを見てやっと「要するにドラクエ無双」とわかる始末だ。
ちなみにドラゴンコインズが316位、AppBankのアレが322位
ところでこのランキング何位まであるのだろう……と思ったら540位までだった。

パズドラ

メタゴルであるがたまドラが余っているので行かない。しかしスタミナはたまり続ける。というわけで裏ヒュペリオに行く予定である。

チェンクロ

1.5倍経験値開始まで本編も外伝も進められないのでチェインストーリーとミッションだけ。

テラバトル

クスカがJOB2になったのでLv30くらいにして13-8に再挑戦予定。

Ingress

雨のためおやすみ