11月1日(土)の成果

miscellaneous

前にも書いたかもしれないが妖怪ウオッチは電通が展開していていて、代わりにAKBのごり押しが激減して実に静かになった。是非ともこのままお願いしたい次第である。

パズドラ

行くダンジョンがないのでゲリラとノマダンで退屈な日々である。経験値はキングカーニバルをコインで買えばいくらでも手に入るようになったが、プラスは未だにノマダン周回が効果的という有様である。そろそろ何とかして欲しい。なお、何度も書いているがコインはキンゴルを全部売るのが基本である。全モンスター中ゴールド:経験値の比率が1位のを混ぜるとかトーシロにもほどがある。

チェンクロ

僧侶が全員レベルMAXなのでガチャで僧侶を仕入れたいのだがピックアップにSSR僧侶がいないのでいまいち引く気になれない感じである。リングをプレチケに交換セールがあるが、憎らしいことに値上げされている。

テラバトル

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

まさか運営自ら先手を打ってくるとは。

f:id:ninosan:20141101193540p:plain

ところでスレにこんなのがあった。これは「引用」であり転載ではない、と一応断っておく。

槍がいません

3-5 トカゲチャンピオン
4-3 サーベルキング
9-10 ゴーレム
21-10 サブライムドラゴン

剣がいません

3-5 ケモノチャンピオン

弓がいません

5-10 ホワイトドラゴン

Ingress

考えてみれば、こちらは実家から一歩も出てないのに向こうから勝手にやってきて勝手に破壊して反撃したら「外に出てこい」ってすごい思考回路じゃないか?さすが青軍、そこに痺れない憧れないという感じで草不可避である。ある種レジスタンスを意識したロールプレイなのかもしれない。