はてなブログアプリからの投稿

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!

というわけで応募完了である。
ところで、今日の話題にフリルというアプリがあったのでためしにインストールしたが、見た目がメルカリそっくりで思わず同じ会社かと思ってしまった。会社名を調べようにもどちらもやけに深い階層にあって時間がかかったがとりあえず違う会社らしい。しかし扱ってる品がアパレルばかりなので結局アンインストールした。
まあメルカリ自体も10%のショ場代とりはじめてから猛烈にゴミ化したが……。質問しても無視ってどういうことだ。端末のケースで値段が99999円という意味不明なやつも全然削除されないし……。
とここまで全部SHL22で書きました。