10月29日(水)の戦略

miscellaneous

毎回書いているような気もするが、ホリデーシーズンが近い付いているにもかかわらず動きがないのでコピペサイトもどうでもいいスレに一生懸命草をはやしたり、手当たり次第【悲報】とつけるだけになっている。エボラの方も「ヤバイヤバイ」いいながらダウが$17,000に戻ってしまった。

パズドラ

朝になって石が来ないのを見て「あれ?もうプレゼント分終わりか」と思ったものである。新ゲリラが来るにもかかわらず盛り上がりは薄い。コイン5000万あるので、コイン稼ぎか!?と言われてもいまさら感しかない。
Google Playのランキングも5日くらい?モンストに抜かれっぱなしである。

f:id:ninosan:20141029090119p:plain

第2回パワーアップ実施も、自身はあい変わらずガチャ限はアルテミスしかいないので影響があるのはここだけ。火力ばかり上がっても大して恩恵がなく、いい加減2wayをつけて欲しいのだが……。

チェンクロ

ミッションをいきり立って消化していたら石が300個超えてしまった。緊急戦場が10/31のようなのでまだミッション消化である。とりあえず、石が500個超えるようなら超えた分は全部ガチャ行きにしようと思う。さすがに500以上はいらんだろう。

テラバトル

ネオバハムート(難易度35)に間にあわなそうな気配である。もっとも間に合ったところでまた確率の壁にイライラしそうなのでそれならハナから無理なほうがいいのかもしれない。というか新キャラ追加はどうなった?

Ingress

旭川大草原により、なにもビームが出せなくなってしまった。青ポータル破壊してメダル獲得は進めることができるが、このゲームはそういうゲームじゃないと思っているのでハックしてアイテム確保して当面終わりそうである。このまま旭川で1st Saturday(非公式)を迎えたらイベント台無しになってさぞかし楽しそうであるがどうだろうか。なお、今回の大草原に関してはCOMM上では何も宣言がなかった。コミュニティの方は抜けたのでどうなっているのかさっぱりわからん。