10月26日(日)の戦略

miscellaneous

実家での話だが2012年まではAthlon64 3200+という骨董品で「遅い遅い」言いながらWeb閲覧やらゲームやらしていたものであるが、2013年はSO-03Dでいきなり実家暮らしが変貌し、2014年の今ではSHL22とSOL21ばかり触るようになってしまった。ベッドルームにはSHL22とSOL21と飲み物を持って行くだけで事足りるので楽な事この上ない。遙か昔に見たドラえもん大百科で「人間の将来は頭でっかちで手足ひょろひょろのクラゲみたいなものになるだろう」というのも今なら納得である。

パズドラ

行くダンジョンがないのでコインダンジョンで石を取りに行くという有様である。
行きたくもないダンジョンでスタミナを石に変換するという今まででは考えられない錬金術(?)だ。

チェンクロ

実演販売だが、PTを組むのが非常にめんどい。ミッションクリアしたら用済みなのでさらに面倒な感じである。

テラバトル

バハムーとは6回?7回?行ったのだが全然落ちる気配がない。スタミナのためにエナジー使わなくてはダメそうだ。

Ingress

緑軍が動き出して緑の7ポータルが出来ていたのだが青軍がみんな破壊していった。まさか7ポータルをわざわざ壊して5にするとは思わなかった。メダルほしいのか。

あーLv9メダルは欲しいよね確かに。