10月20日(月)の戦略

miscellaneous

むらいがパズドラの動画をあげなくなって(パズチャレのみ)5日?くらい経過した。もうニコ生でしかやらないのか、それとも新ダンジョンのみするのか。

http://www.asus.com/websites/global/products/5RVdLAULQChNbgei/img/design/overview/product.png
密かにASUSが新MeMO Pad 7を発売していた。IntelクアッドコアAtom搭載でWiFiモデルなら27000円程度(Amazon)である。
AppleGoogleのイカレた値段ばかり見てきたので滅茶苦茶安く見える。というかこれならもう中華Padに走る必要はなさそうだ。27000円でも高いのであれば下位モデルが13000円前後であるのでそちらでも当面困らないだろう。ヨドバシカメラで触ったことあるが質感も良い。

パズドラ

いつの間にかゲリラが3回来るようになったが、3色の場合は3回にするようにしたのだろうか?確かにスタミナ的に考えればゲリラは行ってもらった方がガンホー的には美味しいわけで、だからキングカーニバルもコインダンジョン化したわけである。

そして超久々のサンダルフォン。いい加減取りたい。

チェインクロニクル

モノクマは75人。80からさらに出やすくなるのでまず確定の80と、80からの倍率ドンさらに倍を狙っているが、4回突破は半ば諦めている。
まあ本当に4回突破させるならコラボガチャ引けよってハナシだから引かずに4回突破はあつかましいということか。

Ingress

自軍のnegativeなことを書くのはさすがに法度なので控えるが、結局中心部ばかりなんだよなあ、という印象である。この先はもう自宅が水没しない限り動かないかもしれない。