10月19日(日)の実績

miscellaneous

NEXUS 6/9は「でかすぎ、値段高いオワタ」と散々だし、iPadの方も「やる気ねーな」とApple信者からも冷笑されている有様である。
実際、自身も今一番欲しいモノは、と考えると「3DSと妖怪ウオッチ2真打」という有様である。
となると新興勢力が出てきたら一定のパイを集められそうな感じなのだが……。

パズドラ

裏・魔王の城に行こうと思ったら同キャラ禁止でアテナPTが崩壊である。一応究極してないアテナを連れて行ったがあっさり5連敗してはげそうになった。こんなに難しいとは……。というわけで下層の門番でドラゴンフルーツ集めて終わり。

チェインクロニクル

モノクマが面白く、現在64人目まできたがもうソウル1では撃破は無理である。Web上の攻略を見ると、十夜にムジカをかけてモノクマのツカムで倒すようだがもちろんムジカなんてもってない。というかそして手持ちのモノクマのレベルが60まで異様に弱いので2人目以降がガチャで全然出てこない以上、1突破(60→65)すら出来ず詰みの様相である。もちろん石ジャブしてソウル回復しまくれば押せるのだが、このままモノクマが引けないままだと80人倒してやっとLv65という燦々たる未来が待っている。そりゃ躊躇するに決まってる。

Ingress

ここ数日なぜか青軍を褒め称えるCOMMがちらほら流れてきて、「自軍だから言いたくないけど、昼間から夢見てるんですか?」という印象を抱かざるを得ない感じであったが、今日になってアレやコレやら青軍の所業がCOMMにどんどん出てきて「うわー」という感じである。やっぱり青軍はこうでなくちゃ!という感じであるが、どんな所業かは思わずここに書くのを自粛するレベルなのであった。
いつものことであるがCF作ることを忘れ特定のポータルに執着するとそうなりがちである。くれぐれもゲームの目的を忘れないようにしたいものである。