10月14日(火)の成果

miscellaneous

むらい「最初小売りなめんなとか散々言われたけど成功したからね」
うん、パズドラグッズ独占販売してたのどこだよってハナシである。

パズドラ

今夜はメンテ。それにしてもややこしいゲームになったという感である。もはやガチャ限モンスターが降臨よりも強いのは覚醒の数だけ、という状況が増えてきた。個人的にはパズドラZ2がもうとっくに発表されるのかと思っていたが、フタを開けたら妖怪ウオッチ2・真打という有様である。せめて妖怪ウオッチ2.5・真打ならよかったのにという気がしなくもない。これ親御さんどうするの?

チェインクロニクル

ダンガンロンパコラボスタート。ところでガチャ回す人いるのだろうか。結局同じ7%なのでどうも引く気が起きない。10%とは言わないが、9.09%くらい(1/11)でも良くないか?

Ingress

気温が低いためか緑も青も動きがほとんどない。自身もIngressを開始して3足目の靴を買った。サンキ(三喜)で999円。何度も書いているがどんどん靴がダメになるので1万円の靴とかとてもじゃないが無理である。
f:id:ninosan:20141014203248j:plain
なお、ここで旭川に行った際の指針でも書こうと思ったがめんどくさいのでやめた。要は青の出方次第で、ベリーレアシールドとか入れてくるようならあっさり方針転換してただの嫌がらせプレイを繰り返して終わる可能性がある。Link Ampを4つ入れてADAするとか。マジモンの嫌がらせである。というか秋田銀行の恨み絶対忘れないからな。