Ingress:青がミクロにこだわってる間にエライことになってたでござるの巻

f:id:ninosan:20141013062620p:plain
あーあ。

自身はきちんとレベル8の自覚があるので取っても仕方ないポータルは無視する方針をきちんと貫いている。おかげでシールドも50個在庫があるが、青軍の不可解な特定ポータル執念にこだわっている間に道内は悲惨(青にとって)な事になっていた。
そして青軍はもうシールドがかつかつで今さらどうにもならない状況かと思われる。
青がこの状況をなんとかするなら特定のポータルに無意味にこだわる行動をやめないとダメだろうが、まあ無理だろう。というかVery Rareが入っているわけでもないのにADA使ってる場合じゃねーだろとも思う。
あ、ちなみにこのサイトを青が見てるならADAとウィルス交換してもいいので連絡願う。