Ingress:股関節がおかしい

f:id:ninosan:20141010000448j:plain
ついに出たとんでもない数字である。というか今日は途中全然空腹にならなかった。いつもは道中でやたらおなかがすいてクリーム玄米ブランに走るのだが。なおSHL22の歩数計がどうも安定しないので結局N-07Bの方が信頼できる。
「30000歩はIngressのはじまり」とは言うが、ここまでこれば結構自慢というか「よく頑張った」と自分を褒めたいところだ。でも今日は途中で「バスに乗ろう」とか全然思わなかった。まあ明日は雨だからそういう見通しで踏ん張りが効いたのだろう。
明日は自宅が水没しない限り動かない予定である。むらいの引退勝負もあるし。
これから毎回引退をかけた勝負ってすごいよなあ。