10月8日(水)の戦略

miscellaneous

f:id:ninosan:20141008084510p:plain

自身はあと18ヶ月くらいで日本人の通信の選択はMVNOが第1候補になると思っている。2年はかからないだろう。キャリアのショップを無視するという裏技っぽいのが第1候補になるとは意外かもしれないが、要するにクルマでトヨタを無視してスズキやダイハツに行くようなものである。ここまで価格に差がつくとキャリアで毎月8000円とか正気の沙汰ではない。なお、自身は今1年縛りのWiMAXだが次は順当にぷららの2980円使い放題に行く予定である。というか滅茶苦茶安いよね……。

パズドラ

鉄クズ
ゴルドラ
トト&ソティス
ドラゴンゾンビ(ゲリラ)
ガイア(ゲリラ)
チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョンは6階くらいまでかなーと思っている。多分9階・10階あたりは「ふざけるな」という難易度になるのではなかろうか。

チェンクロ

地味に期間限定ミッションがあるのでそちらに注力。400万フェスはSSRが同じ7%なのでフェスになってない。もう限定SSRとかいいからリングキャラの復刻はよ。

Ingress

昨日青軍のレベル8以上が6人?くらいで大通公園を蹂躙していたようで要はミッション目的ということらしいのだが、割と緑陣営から冷めた感想が多かった。
まあミッション目的なのだから一応理にかなった行動ではあると思うが、緑軍がミッションをこなそうと思ったときに邪魔してくるかどうかでまた今後の展開(共同でアート作成だっけ)の雰囲気が変わりそうだ。自身は緑主導でない限り協力しないのはずっと変わらないが。