Ingress:Level 8まであと30万

特段書くことがないので困った感じである。他より戦闘が多いかなとも思ったが他のプレイヤーを見てもそれほど多くない感じである。あえて言うなら最大リンク距離が短いかもしれないがそれは札幌中心部ばかりを攻めていたからである。というかLevel 7まではAP稼ぎに明け暮れるのが正解だと思っている。
Level 8から全く違うゲームに変貌し、どのようにCFを作っていくかというゲームになるわけで、何度も書いているが今の札幌市内の青のLevel 8が中心部ばかり来るのはちゃんちゃらおかしいという印象だ。もっとも、アイテムが枯渇したらアイテムのためだけに中心部に来るということも考えられるが……。にしても頻度多すぎだろう。

f:id:ninosan:20140921023608p:plain